JenNaのブログ

雑多ブログ📖日常や発見に、そして気付き🐈‍⬛

雑多ブログat秋の夜長編

 

え、なに寒いんだけど、さむいSAMUIサム〜〜い!

 

と、いう事でね、夏女が冬に凍えながら(あ、やべ間違った秋だ)お送りしてまいります。

JenNaの秋の夜長編、雑多ブログ〜!パチパチパチ。

 

、え〜。。(出しきったとおもう。)

 

ラジオのような始め方はあきませんな、出だしの時点でテンションの高さにおばはん、早くも疲労

 

しっかし寒いなあ〜北海道はさ、旭川が先日初雪を観測したって。

 

ダウンベストはまだ早いですか?と聞いている地域がある中で、

我が家はファンヒーターを買わねばと物色中。

 

でさ、寒いさむい言いながら洗濯物を干そうと思ってさ。

洗濯機に手を入れたら「え、あったか!」

 

洗濯機の中が部屋のどこよりも暖かかったわ。苦笑

 

というか、お湯で洗ったわけでもないし乾燥をかけたわけでもないのだけども。

 

洗濯機の熱だけでそんな暖かくなるのね、びっくりよ。

 

そう思いながらお茶を温めようとペットボトルを手にしたら「あったか!笑」(2回目)

 

え、なに。わたしの手の体温よりも置いてあるペットボトルの飲み物の方があったかいって何事よ。苦笑

 

昔から冷え性でね〜この季節はまいるわ。ほんと。

 

と、いうことで指が出る手袋やらウォーマーやらを数点カートへGO。

肥満なのでもふもふすると動きにくいのが難点だけど、致し方ない。

 

温活って、基礎代謝が上がるんだっけか、この季節は温活し放題じゃ。ウッヘッヘ。(謎のテンション)

 

寒くなってきたからね、みんなあったかくして過ごしんしゃいよ!

 

ん〜まぁネタ切れ!笑

喋った喋った!笑ほいじゃ〜まったねん、ちゃお☆彡